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商品保証について

当店で販売した中古商品の通常保証期間は、ランクC,ランクJ商品を除き商品発送後30日間(*1)となっております。保証期間内に確認された不具合については、無償で修理(*2)・交換(*3)・返金(*4)対応いたします。 ただし保証期間の終了後は、その理由の如何を問わず無償での対応には応じられません。

商品到着時において販売時の状態情報に記載の無い物理的破損、付属品の有無、スペック構成違いにつきましては、商品発送後8日間となります。到着後必ず状態・動作・同梱の付属品・スペック構成をご確認ください、8日間経過後は対応できません。

当店に連絡なく、お客様の判断にて購入されたパーツや修理費用はすべてお客様にてご負担ください。
理由の如何を問わず、当店にて代金をお支払いする事はございません。

また新品の商品は全て、メーカーによる対応となります。不具合等が生じていた場合においても、当店では返品や交換を受け付けられません。
当店でお買い上げいただいたOSも保証期間の如何を問わず返品は受け付けられません。(*5)
商品に不具合が見受けられない場合のご返送の送料はお客様のご負担となります。

(*1) 発送は到着日の前日~3日前になります(年末年始・GW・夏季休業期間中を除く)。
(*2) 全ての商品の修理が確実に行えることは保証できません。修理が困難な場合は返金・交換による対応となります。
なお修理品のハードディスクはOSのクリーンインストールを行う場合がございますので、データは事前に退避やバックアップをお勧めいたします。データ消失による補償はできかねます。
(*3) 交換商品との差額が発生した場合、差額分の返金、不足分については追加でお支払いいただく対応となります。
(*4) 返金方法は、銀行振込・代金引換の場合はご指定の銀行口座へのお振込でのご返金、カード決済の場合は決済取消処理での対応となります。
(*5) OSはメディアのみでなく、プロダクトキーにも商品価値がある為です。

【プロジェクターランプの保証について】
プロジェクターランプの保証は、商品到着後1週間となります。
期間内にランプ切れが発生した場合のみ対応いたします。
また、ランプ破損(割れ)につきましては、一切保証対象外となります。
※プロジェクター使用後は冷却が必要な機種はコンセントを抜かないでください、破損の原因となります。

【ランクC商品の保証について】
ランクC(★★)商品の保証は、商品到着後1週間となります。期間を過ぎての不具合対応は一切行いません。 商品到着後の動作確認をお勧めいたします。 ※商品の到着は発送伝票番号で追跡し特定した日とします。

【ランクJ(ジャンク)商品の保証について】
ジャンク品につき一切の保証はなく、その理由の如何を問わず返品・交換には一切応じられません。

(2015/07/01 改定)


また以下の項目に該当する場合は保証規定の対象外となり、保証期間内であっても有償での交換・修理対応となりますのでご注意ください。
●お客さまの過失によって商品に不具合が発生した場合 (通常使用において発生しえない破損の場合、お客様の過失による不具合となります。)
●商品の掲載時に明示されている不具合
●ジャンク品など、商品掲載時に「無保証」を明示している場合
●機械的な故障が原因で発生している不具合ではない場合(増設機器、周辺機器、ソフトウェアとの相性など)
●ご購入の状態から拡張ボードやメモリ増設、HDD増設を行っての認識の可否や不具合。
●お届けした際の付属品が返品時に揃っていない場合
●メーカーが新品商品において保証対象外と規定している事象(液晶ディスプレイのドット抜けなど)
●仕様上、回避不可能な事象・バッテリーの使用や充電の可否など、バッテリーに関する事象
●構成部品の消耗・経年劣化(バッテリーの使用や充電・プロジェクターランプの消耗(*1),破損・筐体の使用感・塗装の磨耗・ディスプレイの輝度低下・色ムラ・色バケなど)
●運用において問題とならない程度の外観上の瑕疵、欠品(ネジなど)
●ファン音やビリビリ音など(機械的不具合を及ぼす程度の異音は除く)
●ソフトのインストールにかかった時間に対する保証、商品が不具合により使用出来なかったことによる損害の保証などは対象外となります。
●本保証は当店に商品をご注文された方のみに適用されます。 製品の転売や贈与などでお客様と商品の所有者が異なっている場合、当店は本保証によって規定されるサービスの提供を行いません。 また本サービスを受ける権利は、第三者に譲渡出来ません。
●その他、弊社が保証外に該当すると認めた場合

(*1) プロジェクタのランプ使用時間については、弊社入荷チェック時にメニュー画面にて確認できるものを表記させていただいており、リセットなどをされている場合は実際の使用時間と異なる場合があります。あくまでも参考値としてお考えください


保証期間終了後の対応について
保証期間終了後に確認された不具合については、基本的にメーカーによる対応となります。(デルなど、中古品のサポートを行っていないメーカーもございます)

当店に検証を依頼される場合は有償対応となり、下記の費用が必要です。また当店はメーカーではないため、修理が確実に行えることを確約することができません。検証の結果「当店での修理不可」という結果になる場合がありますが、その場合においても下記の費用は必要となります。

内訳 手数料 技術作業費用 修理にかかる作業費用で、症状によって金額は異なります。修理の可否にかかわらず、最低3,240円が必要となります。 部品代 パーツ交換などで用いた部品の費用です 送料・各種手数料 当店からの返送にかかる送料と、支払い方法によってかかる手数料などです

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